SSブログ

Xperia A(SO-04E)故障・・・ [Xperia A]

さて、メインで使っているXperia Aなんですが、ちょっと調子が悪いです。
WG3_9419.JPG

なにかと言いますと、↓ココです。
WG3_9421.JPG

イヤホンジャックです。

通勤時間が長くなったので、Xperiaで音楽を聴くことが増えました。
WG3_9420.JPG
ジャックに挿したり、抜いたりしているうちに接触不良になったと思われます。

こんな感じで押すと正常に聞こえます。
WG3_9423.JPG

Xperia Aは防水仕様になっているんですが、防水機能の為かジャック部の強度が低いように見えます。
片手で使えるサイズで、バッテリーは外せるし、ZR化すればAndroid 6.0.1がストレスなく使えます。
とても使いやすかったので、なんとかしたいところです。

とりあえず、通勤時の音楽は雅を使うことにしました。
WG3_9424.JPG

今度バラしてみたいと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0