SSブログ

さくら [コネタ]

3月も後半に入りました。
仕事も繁忙期に入っています。
例年と比べると薄目ですが、通勤時間が片道2時間くらいかかるのと、40代半ばのオッサンにとってはけっこー負担です。

この3連休も月曜日は出勤です。
まー土曜日お休みになったので、通常の土日だと思えばそれほどでもありません。

ってことで、昨日も会社の最終バスで帰宅。
いつもの帰り道最寄り駅の桜並木を横切ると・・・

さくらが咲いていました。
IMG_20170317_221436.jpg
IMG_20170317_221443.jpg
今までぜんぜん目に入りませんでした。

夜桜、きれいです。
IMG_20170317_221456.jpg
IMG_20170317_221502.jpg
まだ寒いですが、春が近づいてるってことですね~

今朝、風邪は治ったんですが、咳がのこっているので病院へ行ってきました。
帰り道、ちょっと遠回りして桜並木を通りました。
WG3_0708.JPG

春が近づくといろんな花が咲き始めます。
WG3_0710.JPG
WG3_0724.JPG

そして桜も。
WG3_0712.JPG

早咲きの桜はもー葉桜になっています。
WG3_0715.JPG

前日の夜見た桜も昼間見るとまた違って見えます。
WG3_0719.JPG
WG3_0718.JPG

やっぱり桜は良いですね~
WG3_0726.JPG
WG3_0721.JPG

忙しい3月もあとすこしです。
がんばって乗り越えたいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0