今の会社に入社して23年目に入っています。
オイラは人一倍記憶力が悪いので、入社当時からノートにメモを取っていました。
内容はホントにメモ程度のものから、スケジュール、検査記録など何でも書いています。
後で見ると何だかわからないメモもたくさんありますが、ずーっと続けています。
今そのノートも103冊目に入りました。
で、予備のノートが無くなったので購入しました。
↓コレです。
B5の6mm幅。
重要なのが100枚ってとこ。
かなり分厚いですが、できるだけたくさんの情報を記録しておくにはこのくらい必要です。
で、このノートを10冊まとめ買い。
これで等分の間もちそうです。
2017-07-21 06:24
nice!(15)
コメント(2)
トラックバック(0)
共通テーマ:仕事
大人買い・・・でしょう!
by 招き猫 (2017-07-21 20:25)
大人買いです!
でも置くとこ考えていませんでした・・・
会社のデスクを片付けて置く場所作らないと・・・
by bxk07344 (2017-07-23 19:15)