SSブログ

カタログギフト [コネタ]

先月、後輩の結婚式に出席しました。
その時にもらったカタログギフトがコレです。
WG3_4506.JPG

何にしよう悩んでいるうちに一ヶ月ほど経ってしまいました。
いい加減決めないと、ってことで、カミサンと飲みながらカタログを見ていました。
WG3_4643.JPG
WG3_4644.JPG

最終的にフライパンにする事にしました。
WG3_4645.JPG

さぁ、注文しよう!と注文用紙を探すと・・・
あり?無い・・・
あっ、そーいえばその日の朝、古紙回収が回ってきていました。
机の上の要らない雑誌とか広告を回収してもらいました。
WG3_4642.JPG

・・・いやーやってしまいました。
たぶん、机の上にあったんだと思います。
うーん、仕方ないですね。
これからはちゃんと机の上を片付けるようにします。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0