SSブログ

ロクヨン [TV・映画・音楽・読書]

旅行から帰って一週間経ちました。
出張があったりして写真の整理ができていません。
ってことで、少しの間旅行前に書いたネタを上げたいと思います。
今日はアマゾンプライムビデオのネタです。

通勤時間にアマゾンプライムビデオを楽しんでいます。
で、10月に入って追加された映画があります。
↓コレです。
Screenshot_2017-10-01-15-10-22.png
Screenshot_2017-10-01-15-10-35.png
映画版の「ロクヨン」です。

以前NHKでドラマ化されています。
その時の主演はピエール瀧さんでした。
WG3_8232.JPG

映画版の主演は佐藤浩一さん。
Screenshot_2017-10-01-15-13-56.png

原作を読んでいると、はっきり言ってこの時点で「ちょっと違うんじゃない?」って思ってしまいます。
主役の三上は「鬼瓦」と呼ばれる顔つきです。
明らかに佐藤浩一さんは違うなって感じです。
実際どんなデキなのかこれから見たいと思います。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。