SSブログ

よいお年を [コネタ]

今年も今日で終わりです。
今年は何と言っても、甥っ子が誕生しました。
P6100367.JPG
明後日に弟家族が来る予定なので、成長がたのしみです。

あとは秋の旅行で良いお宿を見つけました。
WG3_5803.JPG
WG3_5823.JPG
食事も美味しかったです。
定宿決定です。

この旅行では初めて宝永山にも登りました。
WG3_5628.JPG
WG3_5653.JPG
WG3_5668.JPG
天気がわるかったですが、いい体験ができました。

仕事では、農業研修ってのに参加しました。
IMG_20170623_120134.jpg
IMG_20171116_141805.jpg
普段の仕事とはぜんぜん違いますが、いろいろ考えさせられました。

健康面では、新年早々にインフルエンザにかかりました。
そして、四十肩。
実は、昨日大掃除をした後、また左肩に痛みが・・・
前回は肩の正面側の筋だったんですが、今回は肩の上側の筋が痛いです。
ひどくならないといいんですが・・・

そーいえば、このブログも今年で10年になりました。
しかも今年は一日も休まずに更新してきました。
これからもぼちぼち続けて行きたいと思います。

ってこで、今年もいろいろあった一年でした。
それではみなさん、よいお年を。

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 13:06) 

kiyokiyo

bxk07344 さん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 16:30) 

bxk07344

(。・_・。)2kさん
kiyokiyoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

by bxk07344 (2017-12-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。