SSブログ

「カメラを止めるな!」を観に行ってきました。 [TV・映画・音楽・読書]

先日の週末、カミサンが映画を見に行きたいというので、見に行ってきました。
「カメラを止めるな!」ってので、なんか話題になっているらしいです。
30_orig.png

ゾンビ映画だとだけ聞いていたんですが、予想以上に面白かったです。
あまり予備知識が無い状態で見に行った方が楽しめると思います。
camerawotomeruna-main-1_orig.jpg
camerawotomeruna-sabu01_2_orig.jpg

難しい映画ではないので、とても気軽に見れます。
見終わったらもう一度違う目線で見たくなる映画ですね。

最近の日本映画は有名な役者さんやアイドルとかを使って宣伝する手法が多いです。
アイドルなんかは演技が下手だったり、有名な役者さんはイメージが強すぎるたりするのであまり好きではありません。
この映画はあまり有名ではない役者さんばかりなので、そーゆーのがありません。
こーゆー日本映画が増えれば映画界も活気づくんじゃないかと思いました。

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 3

親知らず

斧もって血まみれみたいだけど大丈夫なの?
by 親知らず (2018-08-20 07:54) 

taka

私も観ましたが良かったですね
by taka (2018-08-21 05:45) 

bxk07344

面白さが半減してしまうのであまり書けないですが、大丈夫ですよ。
オススメです。

by bxk07344 (2018-08-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。