SSブログ

久しぶりの飲み屋さん [お酒・グルメ]

先日の土曜日、休日出勤の後、カミサンと駅で待ち合わせしてお気に入りの飲み屋さんに行ってきました。
IMG_20180922_212640.jpg

先ずはワインで乾杯。
IMG_20180922_191019.jpg

お通しは冷製スープ。
IMG_20180922_191007.jpg

お料理はお刺身。
IMG_20180922_192309.jpg
新イカ、イワシ、カマス、マコガレイです。

お刺身のお供はやっぱり日本酒!
IMG_20180922_192800.jpg
左は天青、右は鍋島。

里芋の揚げ出しに、
IMG_20180922_193341.jpg

ローストビーフ、
IMG_20180922_194817.jpg

カツオのレアステーキなど。
IMG_20180922_195903.jpg
どのお料理も美味しいです。

次の日本酒は二兎。
IMG_20180922_200600.jpg

海老とキノコのクリームパスタ。
IMG_20180922_202955.jpg

最後はデザート。
洋ナシのコンポートに、
IMG_20180922_210127.jpg

大人のなめらかプリン。
IMG_20180922_210644.jpg
左が食べるプリン、右が飲むプリンです。

両方とも美味しかったですが、食べるプリン派かな~

ってことで、久しぶりに行きましたがとても美味しかったです。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

親知らず

飲むプリン、初めて見ました、
一気飲みしちゃったらあっという間に終わっちゃう。
ちびちび飲むのかな?
by 親知らず (2018-09-24 07:55) 

bxk07344

飲むプリンはこのお店で作っていて、上の方の泡がクリーミーで美味しいです。
泡を頂いた後に混ぜて飲みます。
かなり濃くて美味しかったです。

by bxk07344 (2018-09-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。