SSブログ

録画忘れた・・・ [アメフト]

今日は朝からNFLのAFC,NFCそれぞれのチャンピオンシップが行われます。
この勝者が来月にスーパーボウルで対戦します。
ってことで録画しておこうかと思っていたんですが、録画し忘れました。
どっかで再放送すると思うので、それまで結果を見ないようにしたいと思います。
シーフスとセインツだといいなぁ。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 4

zombiekong

どっちもすごい試合でしたよ。私はカウボーイズが負けた時点でどこでも良いので、試合自体を楽しめました。
by zombiekong (2019-01-21 13:03) 

おぉ!次郎

チーフス、東京ドームに来た時練習を見に行きました。ショッテンハイマーがヘッドコーチだったころですが・・・
by おぉ!次郎 (2019-01-21 19:10) 

bxk07344

zombiekongさんもカウボーイズですか!
自分もカウボーイズ応援してました。
トロイ・エイクマンとかエミット・スミス時代からですかね、
ベアーズも応援してたんですが、こちらも残念でした。

by bxk07344 (2019-01-21 19:44) 

bxk07344

by おぉ!次郎さん
90年代ですかね。
チーフスもいいとこまで行くんですがなかなか勝てないですね。
今年は勝ってほしいなぁ

by bxk07344 (2019-01-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。