SSブログ

良いお年を [コネタ]

2019年も今日で終わりです。
今年もいろいろありましたが、一年間休まずブログを更新できました。
この一年、個人的に大きかったのは新しい趣味に出会えたことでしょうか。
↓コレです。
WG3_6956.JPG
万年筆です。

今年の3月に誕生日にプラチナ万年筆#3776センチュリーのローレルグリーンを買ってもらいました。
それから万年筆の書き心地とボールペンとは全く違うインクで書かれた文字に魅かれてしまいました。
センチュリーの他にプレジールもこんなに増えてしまいました。
WG3_2514.JPG

なんで万年筆好きの人はあんなに万年筆を所有しているかと疑問に思っていましたが、理由がわかりました。
今はいろんな色を作るのが楽しいです。

で、他にも久しぶりに再会したものもあります。
↓コレです。
WG3_1287.JPG
プラモデルです。

平成最後の旅行で行った、かかみがはら航空宇宙博物館で「飛燕」のプラモデルを買ってからハマってしまいました。
WG3_9777.JPG

これまでに作ったプラモデルです。
WG3_0272.JPG
WG3_0423.JPG
WG3_1316.JPG
WG3_1350.JPG
短い期間でけっこー作りました。
今は仕事が忙しいので、作る時間をなかなか取れません。
落ち着いたらまた再開したいですね。

他にも旅行やら、
WG3_9218.JPG

色んなモノを作ったり、
WG3_0036.JPG

直したり、
WG3_2553.JPG

壊したりしました。
WG3_0299.JPG

振り返ると、いい事も、悪い事も、楽しい事も、辛い事もありました。
来年も苦労しながら少しづつでも成長していきたいと思います。

ってことで、皆さんも良いお年をお迎えください。

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

zombiekong

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by zombiekong (2019-12-31 11:11) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 15:54) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました!良い新年をお迎え下さいね。万年筆で文字長らく書いていません。カッコいいですね~
by みぃにゃん (2019-12-31 16:29) 

親知らず

修理ものの記事はいつも感心して拝読してました。
プラモも写真撮影で随分雰囲気出るんですね。
来年も色々な記事を楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 親知らず (2019-12-31 21:10) 

bxk07344

zombiekongさん
(。・_・。)2kさん
みぃにゃんさん
親知らずさん

いつもありがとうございます。
来年もボチボチ更新していきたいと思います。
皆さんもよいお年をお迎えください。




by bxk07344 (2019-12-31 21:53) 

わたし

来年も、いろいろ創意工夫のオリジナル品のレビューを楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m
by わたし (2019-12-31 22:19) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 22:43) 

bxk07344

わたしさん
てんてんさん

ありがとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。

by bxk07344 (2020-01-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。