SSブログ

雪対策 [コネタ]

今晩から明日にかけて大雪の予報が出ています。
自宅も職場の雪が降る範囲に入っています。
特に職場はかなり積もりそうな感じです。

ってことで、今日は山靴にしました。
WG3_1154.JPG

さらに昨日のうちに除雪用のスコップも準備。
WG3_1151.JPG
WG3_1152.JPG

今週は海外案件の立会検査も予定されているので、休むわけにはいきません。
今日は早めに帰るとして、問題は明日の朝です。
一応、スパイクを用意しておきました。
WG3_1163.JPG

さて、どうなることやら・・・

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

みうさぎ

おっはーあらん準備はしておいたほうが良いよ。足元は肝心だからねっ
どうなるのかな?

by みうさぎ (2020-01-27 06:50) 

bxk07344

みうさぎさん
朝、いつもよりちょっと早く起きて恐る恐る外を見てみましたが、ぜんぜん積もっていませんでした。
良かったです。

by bxk07344 (2020-01-28 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。