SSブログ

今週のゴーヤー [コネタ]

さて、梅雨に入り天気が悪い日が多くなってきました。
ウチのゴーヤーさんはこの梅雨の中でもどんどん育っています。
WG3_3273.JPG

もー屋根付近まで伸びています。
WG3_3276.JPG

花も咲き、
WG3_3274.JPG

ゴーヤーも出来ています。

WG3_3275.JPG
WG3_3272.JPG
今年はたくさん採れそうです。

パプリカも順調。
WG3_3278.JPG
WG3_3279.JPG
WG3_3280.JPG

プチトマトももう少しです。
WG3_3271.JPG
WG3_3282.JPG

来月にはたくさん収獲できそうで楽しみです。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

みうさぎ

わー良いなー収穫楽しみだー
by みうさぎ (2020-06-24 07:04) 

青い森のヨッチン

今年は出遅れて我が家の菜園はまだまだ小さな苗ばっかりです。
ゴーヤの苗は買いそびれました。
それにしても結構育っていますね
by 青い森のヨッチン (2020-06-24 11:51) 

bxk07344

みうさぎさん
去年はイマイチだったので、今年は期待してます!

by bxk07344 (2020-06-25 15:05) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
なんか今年はすごく成長が早いです。
いつも買ってる苗とは違うのにしたんですが、それなのかなぁ?
by bxk07344 (2020-06-25 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。