SSブログ

今日はスーパーボウルです。 [アメフト]

今日はNFLの優勝決定戦のスーパーボウルが開催されます。
今年はバッカニアーズとチーフスの対戦です。
現地の日曜日の夜。
日本では今日の午前中になります。

毎年のことながら、日本では月曜日の朝という、サラリーマンには生放送が見られない時間帯に放送されます。
会社休んで生放送を見たいところですが、そんなわけにはいきません。

二連覇がかかったチーフスに対し、チーフスは勝てば地元開催での初優勝です。
今年は何といってもスーパーボウルの常連であるトム・ブレイディがバッカニアーズを優勝に導けるか?ってとこでしょうか。
ペイトリオッツ時代はいつも相手チームを応援していましたが、今年はバッカニアーズを応援しようかと思っています。

なんにせよ、帰って試合を見終わるまでに結果を見ないようにする必要があります。
今日もお仕事遅くなりそうだし、一日で見れるかなぁ。
とにかく、楽しみです。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 4

おぉ!次郎

スーパーボウル、楽しく見終わりました。

by おぉ!次郎 (2021-02-10 17:44) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
自分も見ました!
やっぱりディフェンスの差が効いた感じでしたね。

by bxk07344 (2021-02-11 07:34) 

おぉ!次郎


チーフスのQBのマホームズの足の調子がイマイチに見えました。
いつもの左右にフットワークしながらの大リーグ内野手バリのパス試投が見られず、レシーバーへの最適のパスコースが作り出せていないように見えました。また、いざという時のQBランもスピードに乗りが無く、バッカニアーズのディフェンスバック陣にプレッシャーにならずパスディフェンスに専念されているように見えました。
マホームズの足の調子が万全であれば、違った試合の展開になったかと思いました。

by おぉ!次郎 (2021-02-11 17:12) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
たしかにマホームズ走れてなかったですね。
ここ数年のスーパーボウルは最後までわからない試合がおおかっただけに、ちょっと残念でした。

by bxk07344 (2021-02-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。