SSブログ

NHK+ [TV・映画・音楽・読書]

最近Geminiにこのアプリ入れました。
Screenshot_20210329-200720.png
NHKの番組がスマホでみれる「NHK+」です。

ニュースも30秒程度の遅れで放送している番組が見ることができます。
Screenshot_20210410-174549.png

NHKスペシャルなども放送後に視聴できます。
Screenshot_20210410-174154.png
Screenshot_20210410-174333.png

ただ、インターフェイスがイマイチです。
Geminiだと横画面になるんですが、この状態だと番組の選択するのに一度何かを再生させてからじゃないと他の番組の選択ができません。
Screenshot_20210410-174219.png

縦画面だと下に他の番組の選択が出るようです。
Screenshot_20210410-174839.png
画面選択の時だけ縦にするかぁ。

で、いろいろ調べてたらコレ見つけました!
Screenshot_20210425-203804.png
Screenshot_20210425-204013.png
ソーイング・ビーです。

裁縫の技術を競い合うイギリスの番組です。
ミシンを覚えてから見るようになったんですが、仕事で見れないんですよね。
気が付いたらも終わりに近づいているので最初から見れるのはうれしいです。
こんど仕事帰りに少しづつ見たいと思います。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。