SSブログ

オカンのスマホケース つづき [レザークラフト]

オカンのスマホケースと作ることにしました。
前回はベルトに取り付ける部分を作りました。
WG3_9574.JPG

本体のマグネットを取り付けて、
WG3_9570.JPG

スマホが入る部分を組み立て。
WG3_9575.JPG
WG3_9576.JPG

乾いたら穴をあけて、
WG3_9577.JPG

ひたすら縫います。
WG3_9580.JPG

今回は白の板でステッチがアクセントになるように一周縫いました。
WG3_9581.JPG

最後にコバの処理をしたら、
WG3_9585.JPG
WG3_9586.JPG

完成で~す。
WG3_9582.JPG

スマホがピッタリ入ります。
WG3_9591.JPG
ちょっとキツめかなぁ。
使っているうちになじむでしょう。

ベルトに引っかけるところは二段階にしました。
WG3_9588.JPG
WG3_9589.JPG

とりあえず作ってみたので、使いにくいところは修正したいと思います。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

青い森のヨッチン

革が馴染んでいい感じになったら機種編でスマホが大きくなっちゃったらまた作って差し上げるのでしょうねぇ

by 青い森のヨッチン (2021-06-14 08:00) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
最近のスマホはどんどん大きくなってますからねぇ。
機種変更するまで使ってもらえれば、作った甲斐があります。
by bxk07344 (2021-06-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。