SSブログ

今日はワクチン接種1回目です [健康・病気]

今日はワクチン接種1回目です。
今月上旬にカミサンに何度も電話してもらった何とか予約が取れました。
市の集団接種はまだ先だったので、医療機関で行っているワクチン接種です。

ってことで、クリニックへ。
IMG_20210819_095404.jpg

指定された時間の5分前くらいに到着。
すでに5人ほど待っていました。
数分まったら呼ばれて注射。
15分ほど待って、異常がないことを確認して帰りました。
↓その後の経過です。
  9:00 36.5℃
 10:00 ワクチン接種
 11:00 左肩に若干の痛みあり
 12:00 36.6℃
 14:00 36.8℃
誤差範囲かなぁ。
打った左肩の痛みは相変わらずあるとの、若干寒気がします。
とりあえず今日一日安静にしておきます。
明日大丈夫かなぁ。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

みうさぎ

寒気があるとはお熱上がるのかしら?
お疲れ様ですっ
by みうさぎ (2021-08-19 18:01) 

bxk07344

みうさぎさん
一回目は大丈夫かと思ってましたが少し上がりました。
でも微熱程度ですんで良かったです。
by bxk07344 (2021-08-24 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。