SSブログ

G-SHOCK故障 [工作・改造・修理]

仕事の時はG-SHOCKを使っています。
IMG_20211015_181856.jpg

このG-SHOCKですが、仕事中に時計をみると止まっていました。
なんの前触れもなく止まってしまいました。
電池かな?と思い、その週末にヨドバシに持っていきました。
最初は電池かと思っていましたが、見てもらったら液晶のところに液漏れらしき跡が見えるので故障かもしれないといわれました。
修理に出しましたが一か月くらいかかるようです。
基本修理に1万円くらいらしいですが、それ以上かかる場合は連絡してもらう事になりました。
何かぶつけたとか、落としたとかまったく無いんですが何が原因かまったくわかりません。
直してもまた同じことが起こらないか心配です。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。