SSブログ

次のプラモデル つづき [模型製作]

さて、先日エントリーグレードのガンダムを作り終えました。
で、次は何を作ろうか考え中です。
納戸を漁ってみると懐かしのロボダッチのキットが出てきました。
一部は作っていますが、ほとんど手つかずです。
IMG_20211010_104100.jpg
IMG_20211010_101058.jpg

他にも未完成のプラモデルが見つかりました。
IMG_20211010_111023.jpg
これはダンバインのズワースです。

ちょっとだけ手を付けてあります。
IMG_20211010_111050.jpg
これ、塗装するの難しそうなんだよなぁ。

他にも小さいキットが出てきました。
IMG_20211010_142725.jpg

これはザブングルの3個セットのキット。
IMG_20211010_142806.jpg

一台だけ作って残りは手つかず。
IMG_20211010_142752.jpg

コレはスズキの工場に行った時に買ったカタナのキットです。
IMG_20211010_142847.jpg

塗装済キットです。
IMG_20211010_142949.jpg
そのまま組むか、塗装するか考えてたら手を付けないまま眠ってしまいました。

最後はXウイング。
IMG_20211010_143018.jpg

これは塗装前までできてます。
IMG_20211010_143024.jpg

次はコレかなぁ。
今月は週末にけっこー予定が入っているので、落ち着いたらまた模型作りを再開したいと思います。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

青い森のヨッチン

ロボダッチ、懐かしいです。
♪ダッチダッチ、ロボダッチ、ロボダッチ村に朝がきたぁ~♪
TVCMもありましたよね
by 青い森のヨッチン (2021-10-21 19:41) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
CMありましたね。
懐かしいです。
CMに出てくるジオラマセットとか欲しかったけど、高くて買えませんでした。
模型屋さんとかで、上の方にどどん!と置いてあっていつもあこがれてました。
今でも打ってますが、やっぱり高いですね・・・

by bxk07344 (2021-10-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。