SSブログ

カミサン用ノートPC [PC・PDA・電化製品]

カミサンは自宅でデスクトップPCを使っています。
リビングの端に設置されていて、テレビを見るときは横を向くことになります。
IMG_20211121_125845.jpg
使っている椅子がダイニングテーブルようなので、首だけ横を向く態勢になります。

その態勢があまりよくないらしく、ダイニングテーブルで使えるようにノートPCを見てみることにしました。
ってことで、近くの電気さんで実物を見てきました。
IMG_20211113_115143.jpg
IMG_20211113_115452.jpg

いろいろ見て、この富士通のノートPCが気に入ったようです。
IMG_20211113_120456.jpg

展示していたのは古い型で、どうせ買うなら新しいのがいいので、聞いてみると半導体不足の影響か取り寄せでいつになるかわからないらしいです。
で、カミサンはノートPC熱が冷めてしまったらしく、結局コレ買いました。
IMG_20211123_134939.jpg

PCじゃなくて、椅子変えました。
オフィス用の椅子でいろんな色が選べるやつです。
ちょっと高かったですが、座りやすくて疲れないようです。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

青い森のヨッチン

奥様の選択は実は正しいと思います。
PC作業、事務作業は机の天板の高さと椅子の座面やロッキング機構の有無とか大切ですよ(元オフィス家具営業職の自分がいうから間違になし!)
by 青い森のヨッチン (2021-12-08 20:05) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ちょっと高かったですが、いい買い物でした。
by bxk07344 (2021-12-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。