SSブログ

UNIGEARの充電式カイロ追加 [PC・PDA・電化製品]

先日購入した充電式カイロですが、なかなか良さそうだったのでもう一つ買いました。
IMG_20220201_212727.jpg
IMG_20220201_213156.jpg

通勤時にダウンのポケットに入れて使う予定ですが、そのままだと落としそうです。
ってことで、100均でストラップを購入。
IMG_20220201_213236.jpg

部品を組み合わせたものを取り付け。
IMG_20220201_214008.jpg

ダウンのポケットの内側にクリップで挟みます。
IMG_20220201_215122.jpg

充電などで外す時は、途中で外せるようにしました。
IMG_20220201_215218.jpg
IMG_20220201_215235.jpg

設定温度などいろいろ試して、運用方法を検討したいと思います。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

親知らず

そうそう、落としたら悲しいのでストラップ欲しいですね。
by 親知らず (2022-02-17 08:10) 

bxk07344

親知らずさん
バッテリーは衝撃に弱いので、ストラップあると安心です。
通勤で大活躍中です!

by bxk07344 (2022-02-19 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。