SSブログ

スイスのお仕事最終日 [海外]

先週から来ているスイスの現地工事ですが、今日が最終日です。
いろいろあって当初の工程とはだいぶ違ってしまいましたが、なんとか目処が付きました。
担当の先生は今日から休暇に入るとの事で、昨日が最後でした。
帰り際、これ頂きました。
P4275187.JPG

中は・・・
P4275188.JPG
スイスのチョコレートです。

いろいろ対応して頂いて、こちらがお礼をしないと行けない立場なんですが、なんだか申し訳ないです。
また秋頃に同様の装置の現地工事があります。
自分が行くかわからないので、現地工事に行く人にお礼に何か持っていってもらおうかと思っています。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

親知らず

もう最終日?あっという間なんですね。
気を付けて帰国して下さいねー。
by 親知らず (2022-04-27 21:31) 

bxk07344

親知らずさん
ありがとうございます。
現地作業も全て完了しました。
海外工事は2周間から長くても1ヶ月くらいですかね。
また秋頃に次の現地工事があるので、チャンスがあればまた来たいですね。
by bxk07344 (2022-04-28 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。