SSブログ

ドーハ空港到着 [海外]

中継地のドーハ空港に到着しました。
現地時間の4/28 23時です。
次の飛行機は3時間後の2時。
そこから12時間のフライトで日本に到着する予定です。
やっぱり欧州は遠いですね。追記です。
成田空港に着きました。
今検査結果待ちです。
時間かかりそう・・・
何時に帰れるのやら・・・

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

みうさぎ

お疲れ様~お気を付けて
by みうさぎ (2022-04-29 10:28) 

親知らず

ロシア上空を飛ぶ直行便が使えないからねぇ。
お疲れ様です。
by 親知らず (2022-04-29 18:06) 

わたし

おかえりなさい(^-^)
ヨーロッパにはモスクワ空港乗り継ぎでも行った事あるけれど、あんな最悪な空港で3時間はもう2度といやです、ドーハでの乗り継ぎはよかったですね。

by わたし (2022-04-30 10:22) 

bxk07344

みうさぎさん
帰ってきました。
やっぱり帰ってくると安心しますね。

by bxk07344 (2022-04-30 17:05) 

bxk07344

親知らずさん
時間はかかりますが、その方が安心ですしね。
さすがに長時間の移動は疲れました。

by bxk07344 (2022-04-30 17:06) 

bxk07344

わたしさん
モスクワ空港は行った事がないですが、そんなに酷いんですか。
ドーハは深夜に着いたんですがスゴイ人でにぎわっていました。


by bxk07344 (2022-04-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。