SSブログ

ASTRO SLIDEのホームアプリ [ASTRO SLIDE]

待ちに待ったASTRO SLIDEが納品されたので、楽しくいじくっています。
メインとしてコレ一台で運用したいと考えています。
WG3_7504.JPG

前回はハードの細かい対応をしました。
次はソフトです。
アプリは今まで使っていたものをとりあえず入れまくりました。
で、問題はホームアプリです。
Screenshot_20230219-121546.png

今まではNOVA Launcherの有料版を使っていました。
ASTROもNOVA Launcherにしようと思って設定を始めたんですが、ASTROでは縦横両方使います。
縦で設定しても、横にすると崩れてしまいます。
ってことで、いろんなホームアプリを試してみました。
Screenshot_20230219-121309.png
Screenshot_20230219-121425.png
Screenshot_20230219-121259.pngScreenshot_20230219-121349.png

で、最終的にコレに決めました。
Screenshot_20230219-121259.png border="0" align="" alt="Screenshot_20230219-080402.png" />
トータルランチャーってのです。

トータルランチャーは縦画面と横画面で別々に設定ができます。
設定方法にクセがあって、慣れるのに苦労しましたが、なんとか設定できました。
Screenshot_20230220-181902.png
Screenshot_20230220-182006.png

ここまで出来たので、あとはメイン端末として使えるか使いながら調整していこうと思います。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。