SSブログ

エクシーガさんが帰ってきました [自転車・自動車]

昨日は車検に出していたエクシーガさんの受け取りの日でした。
ガレージは車が無いと寂しいですねぇ。
IMG_20230826_094407.jpg

今回もチャリでディーラーまで行って、
IMG_20230826_094401.jpg
IMG_20230820_144546.jpg
乗せて勝てってきました。

今回担当の方が変わったので、いろいろ話してきました。
今のエクシーガは11年載っています。
走行距離は5万キロくらいなので、まだまだ乗れそうです。
担当さんにはエクシーガが便利すぎて次の車に乗り換える気にならないって話をしました。
実際、同じようなステーションワゴンで7人乗りってスバルだけじゃなくて他でも無いんですよねぇ。
WG3_0204.JPG
人をたくさん乗せることはほとんど無くなったので、7人乗りにこだわる必要はないんですが、いざという時に7人乗れると便利なんですよねぇ。

で、とりあえずコレくれました。
WG3_0200.JPG
WG3_0201.JPG
新型のレヴォーグのカタログです。

エクシーガの次を考えるとやっぱりレヴォーグになるのかなぁ。
まあ、まだだまだエクシーガを乗るつもりでいるので、乗り換える気になったら考えたいと思います。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。