SSブログ

ベランダ菜園 [コネタ]

今週のベランダ菜園です。
WG3_0205.JPG

ゴーヤーがたくさん出来ていいます。
WG3_0207.JPG

小さいですが、柔らかくなってきているので収穫してもよさそうです。
WG3_0208.JPG

赤パプリカもだいぶ色がついてきました。
WG3_0215.JPG
WG3_0216.JPG
来週くらいには収穫できそうです。

そして、あまり出来が良くなかった万願寺唐辛子がやっと出来始めました。
WG3_0221.JPG

ってことで、本日の収穫です。
WG3_0225.JPG

小ぶりのゴーヤーがたくさん採れました。
さて、なに作ろうかなぁ。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

kou

家ではシシトウを植えてますが、今年は何故か赤くなる実が多くてビックリしてます。
by kou (2023-09-02 17:05) 

bxk07344

kouさん
ウチもシシトウ植えてますが、赤くなってないですね。
今年は気温が高いのでそれが影響してるんですかね。
二階の北向きのベランダなので影響が少ないのかもしれません。


by bxk07344 (2023-09-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。