SSブログ

仙台出張作業終了 [コネタ]

今仙台から帰りの新幹線の中です。
昨日の夜、神奈川から仙台入りしました。
仕事を終えてから行ったので、着いたのは10時過ぎ。
P9282795.JPG

今回も現地に持ち込むものを頼まれたまれてしまいました。
自分の工具なども持ち込んだので、けっこー重かったです。
今回は前回の反省を踏まえて、すこし丈夫なバッグにしました。
IMG_20230928_222207.jpg
これなら破れることは無いでしょう。

で、キャスターがもつか心配だったんですが・・・
IMG_20230928_222237.jpg
ああ、ちょっと壊れかけてますねぇ。
帰ったら交換した方が良さそうです。

お仕事の方は、午前中ちょっと問題が発生しましたが、なんとか予定通り終えることができました。
ってことで、今新幹線で牡蠣飯を食べて一杯飲んだところです。
P9292866.JPG

ウチの会社は一品物の機械を作っていて大変な事も多いですが、その分やりがいもあります。
今回の出張もやってみないとわからない部分も多く内心不安な部分も有りましたが、しっかり準備して目標としていた精度が出せて自分なりに満足しています。
まだまだ忙しい日々は続きますが、これからもお仕事頑張りたいと思います。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。