SSブログ

新しい居酒屋さん [お酒・グルメ]

3連休の土曜日。
せっかくの連休ですが、どこにも出かけないのは勿体ないので夕飯は外で食べることにしました。
いつも行く居酒屋さんではなく、行ったことが無いところに行ってみました。
カミサンが気になっていた、最寄り駅の商店街にある居酒屋さんに決定。
IMG_20231104_180738.jpg
時間が早かったのですいてました。

とりあえず芋焼酎のロック。
IMG_20231104_180930.jpg

あんきもにイカの天ぷら、カルパッチョなどを頂きました。
IMG_20231104_181129.jpg
IMG_20231104_181210.jpg
IMG_20231104_181704.jpg
IMG_20231104_181842.jpg

コレはホッケのお刺身。
IMG_20231104_183447.jpg
お酢で〆てあります。

カミサンは大阪出身の阪神ファンなので、日本シリーズをスマホで見ながら頂きました。
IMG_20231104_185539.jpg

塩辛のじゃがバターにレバー
IMG_20231104_183806.jpg
IMG_20231104_184224.jpg

これは大吟醸ハムカツ。
IMG_20231104_190327.jpg
日本酒の香りがして美味しかったです。

ピリ辛の肉味噌ご飯でシメ。
IMG_20231104_191928.jpg

美味しかったです。
お魚メインの居酒屋さんは他にもあってそっちの方が好みかなぁ。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。