SSブログ

傘が無い! [コネタ]

先日カミサンが傘を使おうとしたらいつも使っている傘が無いことに気が付きました。
WG3_1805.JPG

車の中を見ましたがありません。
WG3_1807.JPG

うーん、最近傘使ってなかったしなぁ。
そーいえば、玄関を映した防犯カメラがあります。
過去の画像を調べてみる事にしました。
カメラの画像はこんな感じ。
Screenshot_20231016-071803.png

先月行った旅行の時に持って行ったので、旅行前にはありました。
Screenshot_20231112-110839.png
傘の種類までは確認が難しいですが、傘が4本ある事が確認できます。

で旅行から帰った後。
Screenshot_20231112-111143.png
3本しかありません。

この後画像を確認しましたが、3本のままです。
そーいえば初日は雨で翌日は晴れでした。
宿に忘れたのかも・・・
宿に電話してみると・・・
ありました!
ってことで、傘送ってもらいました。
IMG_20231112_105039.jpg

カミサンが気に入っていたものなので、見つかってよかったです。
IMG_20231112_105134.jpg

防犯用に取り付けたカメラですが、役に立ちました。
取り付けてよかったです。

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

JM7XZC

意外なところで防犯カメラが役立ちましたね。
by JM7XZC (2023-11-12 17:50) 

親知らず

職場の防犯カメラも、主に常連さんの忘れ物対策に役立ってます。
by 親知らず (2023-11-14 20:10) 

bxk07344

JM7XZCさん
なかなか便利です。
ほんと、付といてよかったです。

by bxk07344 (2023-11-19 11:41) 

bxk07344

親知らず
防犯よりもそっちの方が役に立ちそうですね。
ウチも付けといてよかったです。

by bxk07344 (2023-11-19 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。