SSブログ

絨毯買った [コネタ]

今年は比較的暖かいですが、もー11月なのでソファーのカバーを冬用に交換することにしました。
WG3_1645.JPG

で、カミサンがテーブルの下に絨毯を敷きたいというので、近くの絨毯屋さんに行ってみました。
IMG_20231021_110739.jpg

丁度いいサイズが無くて、ちょっと小さ目のを買ってみました。
IMG_20231021_111753.jpg

絨毯屋さんの隣にある中華屋さんでお昼ご飯。
IMG_20231021_114509.jpg

買った絨毯です。
WG3_1642.JPG

カバーを交換して、
WG3_1655.JPG
WG3_1656.JPG

絨毯敷いてみました。
WG3_1647.JPG
ちょっと小さかったかなぁ。

足元が暖かければいいので、とりあえず今シーズンはコレでいきます。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

親知らず

フローリングって足元から冷えますよねー。
このテーブルは高さが変えられるやつ?良いなぁ。
by 親知らず (2023-11-19 21:08) 

bxk07344

親知らずさん
ちょっと小さかったですが、やっぱり暖かいです。
買ってよかったです。
テーブルは高さ替えられるやつです。
最初は高さ替えたりしてましたが、最近は固定です。
でも自分の丁度いい高さに出来るのは便利です。

by bxk07344 (2023-11-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。