SSブログ

仕事納めです。 [コネタ]

今日は仕事納めです。
今年はなんだか忙しくてあっという間って感じです。
昨日の夜、何とか年賀状を1枚残して書き終わりました。
カミサンのも含めて出勤前に出そうと思っていたら、忘れて改札入っちゃいました。
慌てて戻って出せました。
2023-12-28T05:24:09.jpg
ふぅ。
残り一枚のコメントが書けなくて残っちゃいました。

で、今日の最終日は午前中大掃除。
お昼は社食で蕎麦かうどんが出ます。
オイラは毎年うどん派です。
午後は一年の反省会。
最後に納会。

久しぶりの会社での納会です。
今年の4月の新人歓迎会で飲みすぎてメガネを駅で落として翌日取りに行く羽目になってしまいました。
今回は飲みすぎないように注意して楽しんでこようと思います。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

親知らず

私も今日が大掃除でお昼で帰宅予定。
お正月の買い物をしたら、年賀状書きのラストスパートです。
by 親知らず (2023-12-28 08:07) 

bxk07344

親知らずさん
ウチも大掃除と年賀状、なんとか終わりました。
後はお正月の準備だけです。

by bxk07344 (2023-12-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。