SSブログ

モネの後 [休日]

先日の日曜日に上の美術館でモネの展覧会を見てきました。
朝一の回で見てきたので、10時前には美術館を出ました。
上野公園の西郷さんにご挨拶。
WG3_2813.JPG

せっかく上野まで来たので、ちょっとアメ横に行ってみました。
WG3_2820.JPG

年末はすごい人なんでしょうが、新年は意外と空いているんですね。
WG3_2822.JPG
WG3_2832.JPG

路地に入ってみました。
WG3_2839.JPG
WG3_2838.JPG
なかなかディープな感じで楽しいです。

そーいえば、昆布が切れていたのを思い出しました。
ってことで、乾物屋さんで購入。
WG3_2840.JPG

喫茶店で一休み。
モーニング頂いちゃいました。
WG3_2847.JPG

上野を出て浅草に行ってみました。
WG3_2849.JPG
浅草はすごい人だったので、雷門とは逆の方向に逃げました。

そのままスカイツリーまで行ってみました。
WG3_2850.JPG

近すぎてよく見えません・・・
WG3_2853.JPG

スカイツリーを見ながら押上駅まで歩いてみました。
よく見えましたが、残念ながら逆行でした・・・
WG3_2863.JPG

押上駅から自宅まで帰りました。
久しぶりに上野まで出てなかなか楽しかったです。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。