SSブログ

新しいデジカメ [PC・PDA・電化製品]

今まで使っていたデジカメのWG-3の調子が悪いです。
IMG_20240114_170435.jpg

ぜんぜん使えないわけではないですが、不安定なので新しいのを買いました。
↓コレです。
WG3_3055.JPG
WG-80ってリコーの防水デジカメです。

色はオレンジ。
WG3_3056.JPG

今まで使っていたWG-3よりも少し小さいです。
IMG_20240115_202916.jpg
IMG_20240115_202929.jpg

WG-3はGPS付きでしたが、今回購入したWG-80はGPSなしタイプです。
GPSは使ったことがほとんどないので、無しでもいいかなと。
使い勝手はこれまでのWG-3とほぼ同じです。
WG3_3057.JPG

WG-3用に作ったケースもそのまま使えます。
IMG_20240115_211703.jpg

接写機能などがいいので自分の工作の写真とかに活躍してくれると思います。
早速使いたいと思います。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 2

親知らず

新しいデジカメ、ワクワクしますね~。
by 親知らず (2024-01-17 08:05) 

bxk07344

親知らずさん
使うのもそうですが、どんなストラップにするかとか、運用をどうするかとかを考えるのも楽しいです。

by bxk07344 (2024-01-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。