SSブログ

アメフトシーズン終了 続き [アメフト]

今年のシーガルズはなかなかおもしろかった。

リーグ戦では富士通に惨敗し、東京ドームからしょんぼりしながら帰ったが、その後の試合はどれも見ごたえがあった。


2008/02/17 写真追加

アサヒビール戦は大差で勝利。
次の鹿島は土壇場のリターンタッチダウンなどで同点。
タイブレイクで逆転勝利した。

準決勝の松下電工も第4Qで16点差。
タッチダウン2本とっても14点、負けたと思った。
ところが!その後なんとか1本決めてトライフォーポイントを蹴らずにスペシャルプレーで6+2点で8点差。
さらに残り数十秒で1本決めて、同じスペシャルプレーで同点に追いついた。

最後はタイブレイクでインターセプトされて負けてしまったが、かなり興奮して、喉が痛くなるくらい叫んでた。
わざわざ大阪まで見に行ったかいがあったよ。

次は春のパールボウルだ、それまで待ち遠しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0