SSブログ

移動中 [PC・PDA・電化製品]

現在バスで移動中です。
今回の旅行ではGPSを二つ持って来ました。
WBT-201とWSG-1000です。

今回首都高を通って移動したのですが、トンネルを抜けた後の再測位がどーなのかチェックしてみました。

WBT-201はランプ表示だけなので詳しくはログを見ないと分かりませんがすぐに測位しているようです。

WSG-1000は液晶で補足状態を確認出来ます。
で、どうかと言いますと、これも1秒程度で測位していました。
衛生のレベル表示を見ていると、トンネルを抜けた瞬間に0だったグラフが一気に20から40くらいまで上がって測位していました。

とりあえず再測位については問題ないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0