SSブログ

2009パールボウルの日程が決まりました [アメフト]

2009年のアメフトシーズンが始まりました。
関東の春のトーナメント戦、パールボウルの日程が決定しました

このトーナメントの中にオークスが無いのが残念です。
オークスは結局X3からの挑戦となり、名前も相模原ライズに決まったようです。
偶然ですが、チーム名募集のときに考えていたのが「ARISE」でした。(元ネタはコレです)
結局投稿しなかったのですが、同じ意味の言葉が選ばれるとは思いませんでした。
投稿しておけばよかったかな。

で、パールボウルの話。
シーガルズは、日本ユニシスBULLS明治安田パイレーツの3チームでの予選リーグから始まります。

日本ユニシスはX2から昇格してきたチーム。
明治安田も過去の対戦では勝っているチームです。

春の大会なので、プロ野球のオープン戦みたいな扱いになると思いますが、アメフトの試合が見れるだけで楽しみです。

ただ・・・、毎年この時期は仕事で見に行けないことが多いです。
今年は特に海外案件でハマリそうな感じです。

予選リーグを勝ち上がれば、最初は富士通とあたることになると思います。
富士通とはここ数年負けてばかりなので、ぜひ見に行きたいのですが・・・。

そして、決勝まで行けばきっと鹿島が上がってくるかと・・・。
鹿島も昨年リーグ戦最終試合で敗れています。

あー早く試合が見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0