SSブログ

秋芳洞に行ってきました [旅行・観光]

今日から結婚7年目の記念旅行で萩に来ています。
今日は津和野と秋芳洞に行ってきました。

秋芳洞は今回の旅行で一番行ってみたかったところです。
少し前にNHKのワンダーワンダーって番組で新しい巨大な鍾乳洞が発見されたって番組をやっていていました。
で、カミサンが学生のころ修学旅行で秋芳洞に行って良かったって話を聞いて行きたくなりました。

で見てきたんですが、予想以上によかったです。
とりあえず、宿で一杯飲んだあとなので、写真を幾つか貼っつけておきます。

IMG_6004.JPG
IMG_6060.JPG
IMG_6076.JPG
IMG_6029.JPG

明日は広島方面に行く予定です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0