SSブログ

準備開始 [zaurus]

今年ウチの弟が結婚しました。
すでに入籍済みですが、式は4/3の予定です。

で、式を挙げる場所なんですが・・・
↓ココです。
R0055141.JPG
グアムです。

海外に行くとなると大活躍するのがコイツです。
R0055142.JPG
久し振りの登場、ザウルスです!

今回海外での使用となると、USBホスト機能を持つSL-C3000の登場です。
Bluetoothアダプタを挿しGPSロガーと接続することで簡易ナビとして使うことができます。

Xperiaでも可能ですが、通信する必要があるため海外で使えるパケホウダイなどを使わないとトンデモナイ事になてしまいます。
オイラの使っているSIMは海外で使えないヤツです。
怖いので、あえて使えないヤツにしています。
オフラインとなるとXperiaはかなり弱いです。

ってことで、グアムに向けて最近出番の無かったザウルス(SL-C3000)を準備中です。
まずは充電からってことで、今こんな状態です。
R0055132.JPG

よく見ると、クリップ式スタイラスとか、Bluetoothアダプタが何処にしまったかわからなくなってたり・・・
R0055133.JPG
R0055134.JPG

グアムに行く前になんとか準備を終えたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0