SSブログ

チャリティーライブ [休日]

先週の土曜日、何時もの飲み屋「黄柚子」でチャリティーライブが開かれるってことで、カミサンと二人で行ってきました。
R0076634.JPG

メインは太陽に吠えろや正露丸のCMなどでトランペットを吹いている本間篤さん。
R0076672.JPG

そして司会は大木凡人、凡ちゃんです!
R0076660.JPG

さらにサックスの木村さん。
R0076716.JPG

そして、黄柚子で働いている朝香ちゃんがサックスで登場。
R0076681.JPG

演奏はジブリの曲やディズニー、ジャズなど。
さらに太陽に吠えろのジーパンのテーマまで。
R0077205.JPG
題名は知らなくても、聞いたことのある曲ばかりでした。

司会の凡ちゃんは寒いギャグを連発。(下ネタまで・・・)
寒さが逆に面白かったです。(みんなお酒が入ってましたし)
凡ちゃん2.jpg
最後に本田さんが「正露丸」の曲を演奏してくれました。

凡ちゃんの司会も楽しかったですが、生でトランペットやサックスを聴くってのはやっぱりイイです。
ジャズバーにでも行きたくなりました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

>>太陽に吠えろや正露丸のCMなどでトランペットを吹いている本間篤....

全くのウソや!
by お名前(必須) (2021-10-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0