SSブログ

凡ちゃんペリア [Xperia X10]

昨日の続きです。

チャリティーライブは終了後、凡ちゃんと乾杯。
乾杯.jpg

歓談中も凡ちゃんは写真撮影で大人気です。
凡ちゃん3.jpg

で、おいらはと言いますと、写真よりも欲しいものがありそのチャンスを待っていました。
マジックをもって・・・
そしてゲットしたのがコレ
R0077610.JPG

Xperiaの裏蓋にサインをしてもらいました!
凡ちゃんにはナイショですが、白カバーは二つもってまして・・・
外して標準のも付けられるんですよね。

オイラがサインしてもらうと、他の人たちも携帯やらTシャツやらのサインをもらってました。
携帯の人後悔してないかな・・・

で、おうちに帰ってサインをよく見てみると・・・
R0077882.JPG

ん?
R0077883.JPG
あ、逆さだ・・・

まーよく見ないと判らないからいっかな。
何気に、先週1週間この凡ちゃんペリアで過ごしました。
以外に気に入ってます。

凡ちゃんありがとう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0