SSブログ

Xperia Playの感想 [Xperia Play]

さて、思わず買ってしまったXperia Play。
ざっと使ってみた感想などを書いてみたいと思います。

○ 厚さは使ってみると、見た目以上に差がある。(Playはとても厚く感じる)
○ さらに重い。
R0077932.JPG

○ 検索キーが増えて便利になった。
R0077930.JPG

○ ただ、キーの順番が変わったのでなかなか慣れない。
R0077931.JPG

○ ストラップが引っ掛けてバッテリーカバーで止める構造になっている。(バッテリーカバーを外すとストラップも外れちゃう)
R0077934.JPG
R0077935.JPG

○ ゲームキーは若干使いづらいところもあるが、十分遊べる。
R0077887.JPG
(エミュで遊ぶには最適なAndroid機でしょう)

○ ちょっとLRキーが押しにくい。
○ プレステで遊ぶにはL1R1とL2R2が必要なのでちょっとキーが足りない。(ボリュームキーとかで代用する?)
○ シャッターキーが無い。
R0077886.JPG

○ スライド式なので、タッチパネルを左から右にスライドさせると、スライド部がぷにゅぷにゅ動いちゃう。
R0077933.JPG

○ スピーカーはステレオでSO-01Bとくらべるとかなりイイ(ほとんど使わないけど)
○ ハードウェアとしては十分メインで使える。(通信の運用方法は別として)
R0077885.JPG

ってことで、まーイマイチの所もありますが、結論としてはかなりイイです。
コレがdocomoから出たら「買い」です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0