SSブログ

Xperia Playを128kで使ってみた [Xperia Play]

運用方法を検討中のXperia Playですが、とりあえず使用料金を上げずに使える128kのアクセスポイントにして数日使ってみました。

メールや2ちゃんなどは問題なさそうです。
ソフトのダウンロードなどはさすがに遅いです。
20110620065401.png
ソフトはべつにWifiで入れればいいんで、特に問題はないです。

Webも遅いですが、動画がなければ何とかなります。
問題はGoogleマップなどのGPSを使った場合。
20110620072514.png20110620072546.png
GPSは捕まえても地図を表示するのが遅い・・・
って事で、地図は実用的ではないですね。

で、どうするかですが・・・
悩みどころです。

128kでXperia Playをメインで使ってもいいんですが、せっかく3Gをフルに使わずに128kって・・・と思っちゃうんですよね。
やっぱりメインはXperia SO-01BでサブでXperia Playかな・・・
b-mobileとかにするかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0