SSブログ

山梨旅行二日目 [旅行・観光]

初日はいまいちの天気でしたが、二日目は快晴。
R0103411.JPG

朝食後、リゾナーレのショップをぷらぷら。
コーヒー屋さんでコーヒーを飲んでると、横でミニが吊られてます。
R0103425.JPG

コレ前日は建物の上にくっついてたやつです。
↓こんな感じ。
R0103169.jpg
メンテナンスかなにかでしょうかね。

その後、チップさんと甥っ子の撮影会。

R0103558.jpg
R0103523.jpg

ゆっくりホテルをチェックアウト。
この日の予定は昇仙峡。
R0103580.JPG

ロープウェイで上っていくとだんだん色づいていくのがわかります。
R0103791.JPG

頂上に着くと絶景。
R0103823.jpg

富士山もきれいです。
R0103834.JPG

チップさんも甥っ子も楽しんでいるようでした。
R0103865.JPG
R0103953.JPG

昇仙峡を出たのが2時近く、昼食は甲府で鳥もつ煮を予定していたんですが、行く予定だったお店は昼の部が終了。
結局甲府駅近くのほうとう屋さんで鳥もつ煮を注文したんですが・・・
イマイチでした。

気を取り直して最後に「信玄餅」を作っている「ききょうや」さんへ行ってきました。
R0104030.JPG
弊店チョイ前でした。
信玄餅を買って帰りました。

レンタカーは20時までの予定でレンタカー屋さんに着いたのが15分前。
かなりギリギリでした。
まー、その分有効に使ったってことでしょうか。

お家に帰って、買ってきたワインを一杯。
R0104031.JPG
普段飲んでいるワインよりもちょっとお高めでしたが、とてもおいしかったです。
残りは週末。

ってことで、いつもはいろんな所を観光して予定がびっしりって感じの旅行が多いんですが、今回は行くところを絞ってゆっくり観光してきました。
チップさんや甥っ子にも遊んでもらって、とても楽しい旅行でした。

やっぱり、みんなで行く旅行は楽しいです。
また行きたいな~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0