SSブログ

改装工事三日目 [工作・改造・修理]

工事も三日目に入りました。
この日の作業はコレ。
R0104236.JPG
フローリングです。

朝から作業して夜には完成。
R0104242.JPG

フローリングが出来るとかなり雰囲気がかわります。
今回は床下収納を二つ付けてもらいました。
R0104243.JPG




R0104244.JPG

で、この日は土曜日でオイラもお休みでした。
大工さんが作業している中、おいらも別の作業をしていました。
コレです。
R0104223.JPG
寝室のベット。

このベット今は1Fにあるんですが、これを2Fに移動する予定。
ベットマットがデカイので、ベットマットは別の日に大工さんに手伝ってもらう予定なんですが、その前にマット以外の部分はばらしておく必要があります。

ってことで、バラします。
R0104226.JPG

ホコリと戦いながら何とかバラし終えました。
R0104231.JPG
一旦ベットの部品をガレージに置いておいてマットを移動した後、再組み立てする予定。

ってことで、一週間ほどこの状態。
R0104250.JPG
ベットマットだけだと、なんか変な感じです。
あと一週間の我慢です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0