SSブログ

改装工事4~5日目 [工作・改造・修理]

他のネタを書いていたので、まとめて二日分です。
4日目はメインのキッチンが入りました。
R0107016.JPG

オカンが使うので、消し忘れても安全なIHにしました。
R0107017.JPG

さらに、オカンはパンを焼いたりするので電機オーブン。
R0107018.JPG
ホントはガスオーブンにしたかったんですが、IHとガスって組み合わせは標準品だとダメみたいで電気になりました。
ガス引いたりするのも大変だし、ガスよりは安全なのでこっちのほうがいいかもしれません。

流しは普通です。




R0107021.JPG

流しの上の棚はオカンでも取り出し易いこんなやつです。
R0107019.JPG
R0107020.JPG

このキッチン決めるときにショールームに行って見積もりをもらってきたんですが、値段をみてびっくりです。
実際工務店から発注するともっと安くなってて安心しました。

で、5日目は洗面所。
R0107025.JPG

これでだいぶ形になってきました。
あとは細かいとこと、クロスの張替えです。
クロスもちょっと遊んでみたのでできばえが楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

chida

おおーこの棚はいい。
うちでも上の棚は死蔵品で一杯なんですよね。これはいい。
by chida (2011-12-09 12:45) 

bxk07344

上下させる機構が必要なので、集能量はちょっと減ってしまいますが、なかなか便利です。
オカンが使うので、踏み台なんかでコケる心配がないのでイイです。

by bxk07344 (2011-12-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0