SSブログ

オカンのテレビ台 [工作・改造・修理]

改装工事も終わり、部屋も片付きました。
片付いてくるといろいろと直したいところが出てきます。

で、オカンのリビングなんですが、こんな感じでテレビが置かれています。
IMG_0193.JPG

これ、ダイニングテーブルに座ると・・・
IMG_0192.JPG
テレビが低すぎてとっても見難いです。
ってことで、テレビ台を作ってあげることにしました。

材料はオイラが作ったテレビ台の余りの木材。
IMG_0194.JPG

こいつをバラして、
IMG_0195.JPG

電ノコで部品加工。
IMG_0197.JPG
IMG_0198.JPG
IMG_0199.JPG

で、組み立て。
IMG_0202.JPG
IMG_0203.JPG

意外とあっさり形が出来ました。
このままでもイイんですが、せっかくなのでちょっと遊んでみることに。

使った材料なんですが余りの板なので、木ネジの跡が多数あります。
材料.jpg
このままだとちょっとかっこ悪いので、コイツを処理してみます。

ってことで、どう処理したかは次回。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

chida

ワクワク(^・^)
by chida (2012-01-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0