SSブログ

ThGo2 v13.0で運用中 [Xperia X10]

ちょっと前ですが、ThGo2のv13.0が公開されました。
今回もすぐにインストールして運用を始めました。
v130-1.png

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。
v13.0の変更点は↓コレ
v13.0
hosts file update
fix some scripts
fix theme
update market to v3.4.4, replace autoupdater
mod animation
update appman
kernel rev11-4
apply a lot of update from aurora
stable!! stable!!
update pmem
update vfp

細かいupdateとfix、あとはカーネルがより安定したって事のようです。

で、実際使ってみた感想ですが、バッテリーのモチはだいぶいい感じです。
平均で1.5日くらいですかね。
v130-2.png

だた、updateのせいなのかわかりませんが、バッテリーが残り10%くらいから急に電源がOFFになったりします。
再起動してみると残り1%になってます。
v130-0.png
updateする前もあったような気がするんで、もしかしたらupdateとは関係ないかもしれません。

とりあえずバッテリーステータスをWipeして様子を見てみようと思います。
v130-3.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0