SSブログ

Android版 Madden NFL 11と12の違い [Xperia Play]

オイラが購入した海外版Xperia Playには標準でアメフトゲームのMadden NFL 11が入っていました。
MADDEN-10.png
MADDEN-12.png

コレはXperia Play用みたいで、十字キーや○△□×キーが必要です。
MADDEN-16.png

で、ちょっと前ですがマーケットにMadden NFL 12ってのが登録されました。
値段もそんなに高くないので、買ってみることにしました。
MADDEN-00.png

12はXperia Play専用ではなく物理キーが無いAndroid機でも遊ぶことが出来ます。
画面には十字キーが表示されていてコレで操作ができます。
MADDEN-04.png

パスなんかの場合は画面にマークが出てそいつをタッチするとそこにパスを投げます。
MADDEN-06.png

Play用の11の場合はタッチではなく、物理キーを使っていました。
キーを覚えていないとちょっとキツかったので、このあたりは12の方が遊びやすいです。
MADDEN-15.png

そして、大きな違いはグラフィックでしょうかね。
11をやっているときは十分きれいだと思っていたんですが、12をプレイした後に11をやるとものすごくしょぼく見えます。
↓ Madden NFL 11
MADDEN-14.png
MADDEN-12.png

↓ Madden NFL 12
MADDEN-02.png
MADDEN-05.png

プレイの選び方は11の方がやりやすいですかね~
↓ Madden NFL 11
MADDEN-11.png

↓ Madden NFL 12
MADDEN-01.png

もう少しでアメフトシーズンも終わりです。
次のシーズンまではこのMadden NFLで遊びたいと思います。(ホントはPlayMaker FootballがAndroidで出るとうれしいんですがね)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0