SSブログ

XperiaでNFL Pro [Xperia X10]

アンドロイドマーケットでアメフトゲームを探していたら、NFL Proなるゲームを発見。
無料だったので試してみました。

GAMELOFT製なので、作りはしっかりしてそうです。
NFLPro-01.png

しかも日本語。
NFLPro-02.png
これはありがたい。

早速遊んでみると。
NFLPro-03.png
なんか、チュートリアルから開始です。

画面はこんな。
NFLPro-04.png
Xperiaだからなのかわかりませんが、影が変になってます。
まー、ゲームは出来そうなのでとりあえず進めます。

先に進むと・・・
NFLPro-06.png
なんか、ジョイスティックで動かしたりする必要があるみたいです。
NFLPro-06.png

さらに、端末を倒してスクランブルとか・・・
NFLPro-07.png

うーん・・・、オイラが遊びたいアメフトゲームはこーゆーアクション系ではなくて、相手の作戦を読んでプレイを選択して・・・みたいなやつです。
アクションの要素ははっきり言って必要ないです。

理想的にはPlayMakerFootballなんですが、そーゆーのは無いんですよね~
ってことで、消しちゃいました。

今のところ、AndoridでアメフトゲームやるならFPseでテクモスーパーボウルですかね~
PlayMakerFootball、アンドロイドで出してくれないかな~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0