SSブログ

二日連続でお花見(飲みは無し) [休日]

土曜日に引き続き日曜日も桜を見に出かけました。
今度はカミサンの実家の近くの公園です。

実家のワンコのチップさんも一緒に出かけました。
R0136670.JPG

まだ満開ではなかったですが、小川の両側に綺麗に咲いていました。
R0136661.JPG

周りはお花見の人でいっぱいです。
R0136682.JPG

桜だけでなく、チューリップなどいろんなお花が咲いていました。
R0136654.JPG
R0136652.JPG
R0136660.JPG
R0136752.JPG
春ですね~

ワンコのチップさんはちょっとお疲れのようで、この先もっと綺麗な場所があるんですがここで退散。

その後ウチに帰ってきたんですが、そういえばウチのオカンを連れていっていなかったので、前日に行った会社近くの桜並木にお弁当を買ってまた行ってみました。
R0136759.JPG
R0136762.JPG
前日よりも開花しているように見えます。

天気も良かったので出店の周りは人でいっぱいでした。
R0136784.JPG
R0136781.JPG

ついでにもう少し足を伸ばして相模川の芝桜も見に行ってみました。
R0136807.JPG
R0136813.JPG
芝桜はもう少しですね。

でも桜と芝桜が両方見える場所もあってなかなかよかったです。
R0136821.JPG

帰ってきて、さくら祭りで買ってきたお土産を頂きました。
R0136826.JPG
美味しかった~。

今度の週末もどっか行こうかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0