SSブログ

ThGoWalkmanを入れてみた [Xperia X10]

Xperia arcに移行が完了しました。
で、今まで使っていた初代Xperiaをどうしようかなと。

ThGo2を開発されているThjapさんが初代を音楽再生専用機にするThGoWalkman x10 α版
なるものを公開されています。
内容は音楽再生機用に不要なものを消したもので、WalkmanのROMを移植したものではありません。

初代の使い道を検討しているので、一度こいつを入れてみることにしました。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。


導入方法はThGo2と同じでXrecoveryで導入するだけ。
再起動すると何時ものドロイドガールが出てきます。
WM-00.png

その後はWalkmanの起動画面になります。
Wの文字が表示され、中抜き文字になり・・・
boot_0000.pngboot_0020.png

その文字が光のひものようになって画面に広がっていきます。
boot_0030.pngboot_0033.png
boot_0036.pngboot_0047.png
なかなかカッチョイイです。

これが起動するまでループ。

でもって起動完了。
WM-03.png

ここまでは良かったんですが・・・
なんかWifiがエラーで使えません。
WM-04.png

基本はThGo2と同じで音楽再生専用にチューニングされているだけなのでWifiが動作するThGo2でもいいかも・・・
ってことでThGo2 v17.0aに戻しました。

ThGo2 v17.0aにこの起動画面入れて音楽再生専用にしちゃおーかな・・・
とりあえず、もう少し活用方法を考えて見ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

グリコランナー

こんにちは
今更感全開ですけど、ThGoWalkman_v1.0aに
n-5-1kernel導入でWiFiエラー解決できます
by グリコランナー (2013-03-25 12:56) 

bxk07344

グリコランナーさん

おお、カーネル変えるといけるんですね。
最近、初代はほとんど触っていないんですが、ICSも入るみたいだしまたいじくってみようかと思ってます。
情報ありがとうございます。

by bxk07344 (2013-03-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0